麻布十番で絶品韓国料理・ホルモン鍋を食べるなら老舗【鳳仙花】

麻布十番で絶品韓国料理・ホルモン鍋を食べるなら老舗【鳳仙花】

【鳳仙花(ホウセンカ)】

アクセス:麻布十番駅1番出口 徒歩1分

住所:東京都港区麻布十番2-21-12麻布コート 1F

営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:月曜日

平均予算¥4,000~¥4,999

鳳仙花

1.連日超満員の大人気韓国料理店

鳳仙花

麻布十番の超人気! 有名老舗韓国料理店、【鳳仙花】にようやく行ってきました。というのも、連日満員でなかなかフラッと行けないのです。

この日は韓国料理好きな友人含む数名で食事の予定だったので、バッチリ予約を取って行きました。

麻布十番駅1番出口を出てすぐ右手の路地に入り、最初にある角の右手マンション1階にあります。

2.香りとお鍋のグツグツ音で空腹が刺激される

タブレット端末から注文

すでに店内はスパイシーな香りで満たされていました。思わずよだれが出そうになるのを抑えながら、落ち着いて注文。スタンバイされたカセットコンロに焦らされます…

3.日本人の口に合う韓国料理

定番の韓国料理

【鳳仙花】では日本人が食べやすいよう、キムチやコチュジャンといった定番の韓国料理も、日本人の味覚に合わせて作られています。よほど辛いものが苦手とかでなければ、美味しく頂けるはずです。

ホルモン鍋

来ました、 【鳳仙花】の代名詞とも言える名物ホルモン鍋です。グツグツ煮立った状態で出て来て、テンションMAX!

新鮮かつしっかり処理がされているのか、ホルモン特有の臭みなどは一切なく、じっくり煮込まれて口の中でトロけるようでした。

スープもただ辛いのではなく、出汁が効いていて深みのある味わい。最後まで美味しく頂きました。

辛いもの、韓国料理が食べたくなった時は圧倒的におすすめする名店です。ごちそうさまでした。

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して記載しました。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

※なお、これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイト移動を機に、もっと参考になるよう一部内容を修正・追記し、投稿しています。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

契約前に内見できない賃貸マンションでありがちな失敗例とは?前のページ

「農家楽」ランチが美味しい!四川料理【中国菜飄香 麻布十番本店】次のページ「農家楽」ランチが美味しい!四川料理【中国菜飄香 麻布十番本店】

関連記事

  1. 相場情報

    アメ横も再開発の計画に?東京、下町の代表、上野駅周辺でこれから起こる再開発

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

  2. 住宅ローンが残ってても自宅は売れるの?

    豆知識

    自宅として住み、住宅ローンが残っているマンションを売却することは出来ますか?

    住宅ローンが残っている自宅の売却を検討している方へ、こ…

  3. 不動産売却時の物件調査とは?種類ごとの内容や流れについて解説

    豆知識

    不動産売却時の物件調査とは?種類ごとの内容や流れについて解説

    不動産の売却を検討されている方へ、こんにちは、住まいの…

  4. 豆知識

    部屋探しをはじめる前に、一人暮らしが嫌にならない長く住める間取りや形状とは?

    就職・転勤などをきっかけとして港区など都心エリアで一人暮らしを…

  5. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)話した事がない人でしたので死んでいるとい…

  6. 豆知識

    独身男性に聞いた『女性の一人暮らし、お部屋に何があったら、幻滅しますか?』

    いつも読んで頂き、ありがとうございます。不動産で明るい…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930