Q.リフォームされたお洒落なマンションが知りたい!

リフォームやリノベーションされたお部屋はとてもオシャレですよね。ここで、紹介する物件はどれも実在する物件です。もし、空いているなら借りることもできます。今は空き部屋でなくても、なんとなくの費用感・間取り・アクセス具合が掴めるのではないでしょうか?

リノベーション後のお部屋は通常のものと大きく異なるケースが多く、お友達や同僚に、「リノベーション物件に住んでるんだよね。」と言えるのは、なんだかステータスを感じませんか?

先ずは、リフォーム済みマンションのお部屋のオシャレ具合を体感してみてください。

1.大きな窓と温かみのあるフローリングの空間

参照元:KKFインペリアル六本木フォラム1号館201号室

お部屋にあたたかみを求めるならフローリングのお部屋がおすすめです。家具も木目調にすることで統一感がでます。

このお部屋の概要は以下の通りです。

・賃料11.5万円

・ワンルーム

・東京メトロ日比谷線/六本木駅徒歩6分

人気の六本木エリアということを考えると、家賃もまずまず割安だと思います。

2.居住性とオシャレが同居した1LDKの空間

参照元:Renotta ホワイトハウス北千束305号室

都会的なスタイリッシュさを求めるなら、モノクロ調のお部屋がおすすめです。リノベーション物件にも関わらず、まるでデザイナーズマンションのお部屋のようです。

お部屋をさらにスタイリッシュにするため、インテリアコーディネーターさんにアドバイスを求めると、家具も金属など無機質でモノクロをお勧めされました。

このお部屋の概要は以下の通りです。

・賃料11万円

・1LDK

・東急目黒線/足洗駅徒歩7分

場所は大田区です。それでも1LDKで11万円の賃料は格安ではないでしょうか? 高級でシックな雰囲気のお部屋は、大人の女性によく似合います。

3.オレンジの差し色が映えるワンルームの空間

参照元:Renotta グリーンハウス103号室

白い壁紙にオレンジの差し色が映えるかわいいお部屋です。かわいいながらも、どことなく落ち着いた雰囲気が感じられませんか?

日頃、凛とされている女性のお部屋がほっとくつろげるこんなかわいい感じなら、訪れた男性もときめくでしょう。

このお部屋の概要は以下の通りです。

・賃料7.2万円

・ワンルーム

・東京メトロ有楽町線/小竹向原駅徒歩1分

場所は練馬区ですが、有楽町線、副都心線、東急東横線との乗り入れが出来るようになり、 渋谷・池袋だけでなく、有楽町や横浜へも近く、交通の便が非常に良くなりました。

ただ、ワンルームのお部屋なので、洋服や物が多い女性なら、お部屋がキツキツになってしまうかもしれません。

4.共用部分が大きなシェアハウスの空間

参照元:suumo Techno Inn Hiroo

もしあなたが大学への進学などで上京し、東京に来たばかりのため、まずは家賃を安く抑え、楽しい環境で過ごしたいなら、シェアハウスがおすすめです。

この部屋は、平成23年にリフォームしたばかりで、広尾という場所的に治安も悪くありません。 女性限定のシェアハウスのため、さみしがり屋や共用部分をいざこざなく利用できる女性には最高の環境ではないでしょうか?

このお部屋の概要は以下の通りです。

・賃料6.2万円

・ワンルーム(専有部分)

・東京メトロ日比谷線/広尾駅徒歩5分

写真は共用部分で、実際のお部屋は3.5畳のワンルームになります。そのため、 ミニマリストの女性向きだと思います。もし、あなたが物が多い又は、繊細な場合にはシェアハウスはやめておいた方が良いと思います。

港区の麻布にあるので大使館が多く、警備がシッカリしているため、治安が良く、六本木、恵比寿、中目黒などの勤務先への交通の便が非常にいい物件です。何より、広尾にこの価格で住めるのは魅力的ですね。

5.都会の喧騒から離れたホッと出来る空間

参照元:Renotta プロスペースS604号室

もし、あなたが帰宅後はホッとできる空間に住みたいのなら、壁が深緑のこのお部屋がおすすめです。深緑の壁がポイントで、壁一面が白くないので、光の反射が少なく目が休まります。

普段、事務職で目を使われている女性には、緑のリラックス効果が目にしみるのではないでしょうか?

お部屋の気になる概要は以下の通りです。

・賃料8.5万円

・1K

・京浜急行電鉄本線/大森町駅徒歩3分

場所は大田区です。品川や新駅の高輪ゲートシティに近いため、周辺のビジネス街へのアクセスが良く、働く女性にとって便利な立地です。周辺は落ち着いた雰囲気の街で、女性らしさも出せ、リラックスできるお部屋のため、友達や彼氏も呼びやすそうですね。

6.リノベーションが上手いおしゃれな部屋まとめ

・リノベーション物件だと、賃料は10万円前後

・リノベーション物件を安く利用したいのなら、シェアハウス

・リノベーション物件は、壁に差し色があることが多い

・お部屋を活かすためには、設置する家具との統一感が大切

・港区を外すと家賃が安い

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して記載しました。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
※なお、これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイト移動を機に、もっと参考になるよう一部内容を修正・追記し、投稿しています。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

違約金とは、契約に違反した場合に、相手に対して支払うお金です。前のページ

リフォーム済みのおしゃれなマンションを調べるオシャレな賃貸サイト5選次のページ

関連記事

  1. 豆知識

    収入証明が不要な賃貸物件、マンスリーマンションのメリットとデメリット?

    こんにちは、ファイナンシャルプランナーの馬場です。先日、ホーム…

  2. 豆知識

    隣人や騒音トラブルを避ける内見でのチェックポイント(その5)

    これまで、東京ではじめての一人暮らしする方向けに、4,000件…

  3. 相場情報

    計画決定から20年、駅前再開発に沸く、住みやすそうな街、【上板橋】は買いか?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)リビング…

  4. 赤羽橋駅から徒歩5分に位置する【フォレシティ東麻布】とは?

    相場情報

    赤羽橋駅から徒歩5分【フォレシティ東麻布】はどんな物件?

    フォレシティ東麻布に関する情報をネットだけでなく、実際に観…

  5. 豆知識

    週末の急な内見、チェックリストと合わせ、スマホに入れたい便利なアプリ5選

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

  6. 豆知識

    【司法書士監修】離婚時の財産分与で家を売却しない場合の注意点は?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031