家具・家電付きのデザイナーズマンション【六本木デュープレックスM’s】

再開発が進み、以前より圧倒的に奇麗になったエリアで、角にあるウルフギャングが目印の六本木5丁目にある六本木デュープレックスエムズに関する情報をネットだけでなく、実際に観た情報を宅地建物取引士として、整理しています。ここでは10枚の写真ですが、サイトでは20~30枚載せています。ぜひ、変なお部屋を内覧して、時間をつぶす前に確認してみて下さい。   2007年4月に竣工し、東京メトロ日比谷線『六本木』駅徒歩5分、東京メトロ南北線『六本木一丁目』駅徒歩8分、東京メトロ大江戸線『六本木』駅徒歩8分の場所に位置する六本木デュープレックスエムズは、東京ミッドタウンや六本木ヒルズへも徒歩圏内となっており、都心の生活を満喫でき、忙しい方に特におすすめです。 RC(鉄筋コンクリート)造で、地下2階・地上6階建て、総戸数54戸で、一つ一つの部屋が40㎡以上と広く、内装は白を基調とした明るい印象の洋室で、室内上部は吹き抜けになっており、開放感と採光がしっかりと確保されています。 実際に現地に行って、中を見た感じでは建物自体は大通りに面していないため、立地はいいのに静かで騒音に悩まされることは少ないと思います。そのため、せっかく高い家賃を払ってるのに、夜帰ってゆっくり休めないってことはないと思います。もちろん、週末も遅くまでグッスリ寝れます。 また、フロントがあったり、ラウンジ部分も充実してて、ホテルみたいな共同住宅で誰かいるっていうのは都会において、すごく安心できると思います。オートロック、ダブルロック、ディンプルキー、防犯カメラ、宅配ボックスと現時点で考えられる防犯設備も万全です。夜、遅く帰ってきてもここなら、怖くないと思います。 でも、先ずは今の部屋がうるさくて、眠れない方、是非、一度ご内覧くださいませ。SOHO利用もできます。東洋英和他いくつか学校、大使館、日銀分館が近くにあり、治安のいい立地だと思います。

六本木の文化的、国際的エリアの家具・家電付きマンションは、引越したその日から新生活が始められて、時間を大切にしたいあなたの新生活をサポートします。

もともとは歓楽街としてのイメージが強かった六本木エリアですが、『六本木ヒルズ』や『東京ミッドタウン』などのオープンを機に、ショッピング、グルメ、アート、そしてビジネス拠点としての性格も帯びるようになりました。

これに伴い、マンションを中心に住宅の建設も増え、都会的な住宅街として、若者を中心に人々の注目を集めるようになっています。スーパーやコンビニも集中しており「暮らしやすい」という声が多いです。

ここでは、その六本木に位置する家具・家電付きのデザイナーズマンション【六本木デュープレックスM’s】をご紹介します。六本木での生活をすぐにスタートさせたい女性にオススメのマンションです。

2-1.募集賃料や管理費は?

168,000円〜478,000円 

2-2.敷金や礼金は?

礼金0ヶ月、敷金1ヶ月

2-3.保証金、敷引、償却金は?

なし

2-4.最寄り駅等アクセスは?

東京メトロ日比谷線『六本木』駅徒歩5分

2-5.住所は?

東京都港区六本木5―16−50

2-6.いつ建ったの(築年月)?

2007年4月新築

2-7.接道状況や主な日当たりは?

麻布通りから西に一本道に入った道に面して、南西向き

2-8.ベランダ・バルコニーなどは?

バルコニー付き

2-9.主な間取りは?

1R〜2LDK

2-10.契約期間は?

2年(24ヶ月)

2-11.更新料は?

1ヶ月

2-12.テナント保険は?

なし

六本木の街の中、シャープなデザインが特徴的な最高級賃貸マンションの『六本木デュープレックスエムズ』には、色々なこだわりがあります。ここでは、実際に見に行って分かったポイントを5つ書き出します。

・24時間いつでもゴミ捨てが可能な敷地内ゴミ置き場があるので、忙しい方も安心です。

・インターネット無料なので、通信料を抑えて入居することが可能です。

・オール電化で、ガス料金がかからないので、毎月の光熱費の削減が可能です。

・家具家電付きなので、急なお引越しの方でも体一つで安心して入居した日から快適に暮らせます。

・エントランスにはシャンデリア、細部に至り上品かつ豪華な照明やインテリアが施されています。

宅地建物取引士として、実務でお客様を案内した際の感想やインターネットを参考に、『六本木デュープレックスエムズ』に関する良い口コミと悪い口コミを調べてみました。また、口コミに対して、実際に下見した感想も追記しました。

まず、デザイン性の優れたマンションへの高評価口コミ多数あり、『六本木デュープレックスエムズ』にご入居中の方からこんなお声が届いています。

「急な転勤が決まって焦ったけど、家具家電付きは本当に助かりました。」

「エントランスからいちいちおしゃれなので、SNSに載せたくなるお部屋です。」

「初めて鉄筋コンクリート造のお部屋に入居したけどこんなに静かだとは思わなかった。」

「24時間管理人さんが常駐で、定期的に清掃もしてくれるのでいつも綺麗です!ありがとう!」

一方、ちょっとした悩みどころとしては、

「自分のお気に入りの電子レンジがあるけど、すでにあることと入れ替えようにもすでに置いてある電子レンジの幅が決まっていて、入れることができなかった。」

というお声もありました。確かに自分のお気に入りの家具や家電もありますよね。自分のこだわりが詰まった愛着のある家電を持ってきたいというお声も確かにいただくことが多いのですが、専用で棚を設けられており、ワンサイズ大きめの電子レンジや冷蔵庫などは入りません。もし、これだけは譲れないというような家具や家電がおありでしたら、内覧時にスタッフへお申し出くださいませ。最適な場所の提案をさせていただきます。また、IT内覧も承りますので、予めサイズなどをお伝えいただくとリアルタイムに採寸してご回答させていただきますので。お気軽にお申し付けくださいませ。

※以上、内覧者や住人様等の感想です。

最後に、実際に下見してみた感想は、細部にまで高級感を施しているなという雰囲気でした。充実した設備で生活のサポート、防犯面での安心感、交通アクセスをとってもすべて良好でした。

一本道に入ったところに面しているため、人目も気になる程度ではありませんでした。東西南北いずれも新しいマンションやビルが立ち並んでいるので、これから近い将来、日当たりが悪くなるような建築物も建たないと思われます。


※個人的な見解で、全く確実性はございません。

5-1.建物の詳細

・建物の構造

鉄筋コンクリート造

・階数

地下2階・地上6階建て

・総戸数

72 戸

・エントランス

オートロック、宅配BOX、防犯カメラあり

5-2.設備の詳細

では、いよいよ【六本木デュープレックスM’s】の中を覗いてみましょう。

オートロックのエントランスに入ると、インターホンが設置されています。お部屋からはモニターで訪問者の姿を確認できるようになっているので安心ですね。

ロビーはとても豪華です。二層吹き抜けとなっていて、天井にはシャンデリアが。スタイリッシュな椅子やテーブル、ゆったりとしたソファも置かれています。友達が遊びに来た際、お部屋で過ごすのもよいですが、その豪華なエントランスで過ごしてもいよいですね。

また、バイリンガルのコンシェルジュが常駐しており、荷物の持ち運び、タクシーの手配、ケータリングの取次などを依頼することができます。

ご紹介するお部屋は305号室です。エレベータで3階まで昇り、ドアを開けましょう。

ドアの鍵は、

・ディンプルキー:鍵の構造が複雑でピンキングが難しい

・ダブルロック:鍵が2つあるため、ピッキング作業に時間がかかる

を採用しています。女性の一人暮らしでも安心ですね。

室内に入ると、すぐ左にサニタリールームがあります。バス・トイレ別で、洗面台も独立したタイプです。

奥に行くと、廊下に沿う形でキッチンがあります。IHクッキングヒーターなので、お手入れがしやすいです。作業スペースが少し狭いので、シンクに渡し台を置くなど工夫をしてください。

廊下の奥には、居室があります。18.4畳と広い上に、窓が南向きなので、快適に過ごせるでしょう。

そして、【六本木デュープレックスM’s】には、家具・家電が備え付けられています。

備え付けられている家具・家電は下記の通りです。

【家具】

・テレビ/テレビ台

・ソファ

・デスク

・チェア

・ミラー

・ベッド

・ダイニングテーブル

・食器棚

・スツール

・カーテン

・寝具一式

【家電】

・テレビ

・DVDプレーヤー

・冷凍冷蔵庫

・オーブンレンジ

・炊飯器

・ポット

・食器洗い機

・ドラム式洗濯乾燥機

・掃除機

・ドライヤー

・アイロン/アイロン台

・エアコン 

・照明

スツール、ドライヤー、アイロンまで備え付けられているのは嬉しいですね。

家具・家電備え付けの場合、引っ越し作業にかかる手間が大幅に抑えられます。忙しい毎日を過ごすあなたの負担を軽減してくれるでしょう。セカンドハウス用や単身赴任用としてもオススメのマンションです。

駐車場、駐輪場、宅配ボックス、24時間利用可のゴミ置き場など共用設備も充実しています。

・キッチン/バス・トイレ

↪システムキッチン(IHコンロ2口)/バス・トイレ別室、洗面脱衣所あり

・設備/サービス

↪家具家電付き、24時間有人管理、内廊下、BS・CS、オートロック、エレベーター、エアコン、ダブルロック、宅配BOX、ディンプルキー、TVモニタホン、温水洗浄暖房便座、クローゼット、バルコニー、独立洗面台、ディンプルキー、室内洗濯機置き場、インターネット無料

・ポスト

↪集合ポスト有り、宅配BOX付き

・駐輪場

↪あり

・駐車場

↪なし

・ゴミ置き場

↪敷地内あり

・その他備考

↪特になし

6-1.六本木デュープレックスM’s周辺の生活施設

『六本木デュープレックスエムズ』は港区六本木5丁目にある地下2階・地上6階建てのデザイナーズマンションです。

『六本木デュープレックスエムズ』は、

 

・東京メトロ日比谷線『六本木』駅徒歩5分

・東京メトロ南北線『麻布十番』駅徒歩8分

・東京メト千代田線『赤坂』駅徒歩15分

・東京メトロ南北線『六本木一丁目』駅徒歩8分

・都営大江戸線『麻布十番』駅徒歩8分

 

という、南北線や大江戸線など5路線が利用な可能な便利な立地にあります。しかも、それぞれの駅から程よく近く、大通りを使えて、道のりもシンプルです。

そのため、毎朝の通勤やプライベートでの移動にも安心、便利で、汗だくなったり、日焼けしたり、そして雨に濡れる心配が少ないです。

なお、最寄りの『六本木駅』は、

・『新宿』まで10分

・『渋谷』まで11分

・『東京』まで13分

と都心部へのアクセスもよく、毎日の通勤の負担は最小限にできます。プライベートも、時間や移動の余裕を持てますね。

6-2.六本木デュープレックスM’sまでのアクセスを地図で


6-2-1.一番近い出口は六本木駅3番出口

【六本木デュープレックスM’s】に一番近い出口は、目の前に『首都高3号渋谷線』のある3番出口です。出てすぐ右側には『マツキヨ』があります。そちらの方向に30mほど進むと、『六本木交差点』があるので、そこを右に曲がります。

この通りは『外苑東通り』と呼ばれる通りで、六本木駅周辺では、コンビニや飲食店などが数多く並んでいます。正面に東京タワーを見ながら歩けるのも、隠れた魅力です。

『外苑東通り』オススメの飲食店は、『六本木交差点』から徒歩3分の道路左側にある高級うどん店『つるとんたん』です。オシャレな店内、大きな器、他にはないメニューがある、といった特徴のあるうどん屋さんで、芸能人の間でもよく話題になっています。大きな器で提供されるうどんは、同じ料金で3玉まで食べられます。

そのすぐ先には『ドン・キホーテ』もあって、買い物にウインドウショッピングにとても便利です。

『六本木交差点』から『外苑東通り』を250mほど進むと、『六本木五丁目交差点』があるので、そこを右に曲がります。なお、ここから先は飲食店の数がグッと少なくなるので、お食事をしたい場合は、『六本木五丁目交差点』までに済ませましょう。

『六本木五丁目交差点』を右に曲がって60mほど進むと、ショッピングピンクの軒が目印の『ウルフギャング・ステーキハウス』というお店があるので、そこを左に。50mほど進むと、白を基調としたスタイリッシュな外観のマンション【六本木デュープレックスM’s】に到着します。

駅からここまで約5分。これだけ近ければ、毎日の通勤での日焼けやメイク崩れの心配も少なくて済みますね。『外苑東通り』には『セブン』や『ファミマ』など、コンビニも並んでいるので、ちょっとした買い物をササッと済ませることができます。

6-2-2.麻布十番駅からは7番出口

今度は、都営大江戸線『麻布十番駅』から、【六本木デュープレックスM’s】までの道のりをご紹介します。

【六本木デュープレックスM’s】に一番近い出口は、目の前に『エネオス』のある7番出口です。

7番出口を出たら右に進んでください。公共の麻布十番駐車場をすぎてすぐの交差点の右奥に赤紫の軒の『炭火シュラスコ ゴストーゾ』というお店があるので、その手前を右に曲がります。

少し上り坂があり、ここさから先は閑静な住宅街です。途中には『公益財団法人 国際文化会館』や『東洋英和女学院』、『在日フィリピン共和国大使館』など、国際的、文化的施設が立ち並びます。『麻布地区総合支所』もあるので、引越し前後手続きや公的書類が必要になった時もとても便利です。

『麻布地区総合支所』、緑の看板の『トヨタレンタカー』をすぎたあたりの右手にショッキングピンクの軒がある『ウルフギャング・ステーキハウス』というお店にあるので、そこを右に曲がってください。50mほど進むと、【六本木デュープレックスM’s】に到着します。

駅からここまで約8分。駅から近いものの、公共施設や住宅が多いエリアのため、飲食や買い物ができるお店はほとんどありません。もし、飲食や買い物をしたい場合は『麻布十番駅』の駅前にある『麻布十番商店街』を利用してください。

江戸時代からある飲食店や生活用品店から、居酒屋、カラオケ、最新機器を導入したフィットネスジム、メディアで話題になっているオシャレなカフェなど、個性豊かなお店が軒を連ねている商店街です。

「昔ながらのお店がたくさんあるので落ち着く」という声が多いので、都心の喧騒を忘れたい時に行ってみてもよいでしょう。

6-2-3.コンビニもスーパーも徒歩すぐに

コンビニは、

・『デイリーヤマザキ』が徒歩1分

・『ファミマ』が徒歩2分

・『セブンイレブン』が徒歩3分のところにあります。

これだけ近くに、種類の違うコンビニがあるのは便利ですね。

スーパーは、

・『もとまちユニオン』が徒歩4分

・『明治屋』が徒歩5分

・『リンコス』が徒歩5分

のところにあります。高所得者や外国人が多い土地柄からか、高級食材や輸入食材が置いてあるスーパーが多いです。

また、徒歩3分のところに、食材、お酒、服、寝具、生活雑貨、インテリアなどが激安で売れらている『ドン・キホーテ』があります。「激安の殿堂」というだけに値段設定はかなりリーズナブル。食材にお金をかけたくない時はもちろん、ちょっとブラブラしたい、という時にもオススメの使い勝手の良いお店が近所にあるのは嬉しいですね。

ちなみに、『リンコス』と『ドン・キホーテ』は、24時間営業なので、自分のタイミングで買い物ができて便利です。

6-2-3.在宅ワークで疲れた時には、一度足を運んでみてはいかが?

このコロナ禍で多くのビジネスパーソンが在宅ワークなどを強いられているかと思います。そこでホッと一息つけるおしゃれなカフェをご紹介させていただきます。

その名も<カフェ高麗屋>。人によってはマスターが怖いなどと言われる方が多いこのお店ですが、このお店が提供する料理とコーヒーは素材からこだわってあり、味にはため息がこぼれることでしょう。店内もオーナーのこだわりが細部にまで感じることができるおしゃれさがあります。隠れた名物の「クリームあんぱん」も是非ご賞味ください。

値段は他と比べると少々お高く感じところはありますが、飲んでいただいた方には頷いていただける味です。徒歩5分の距離と近いので、気軽に足を運んでみてください。

6-3.六本木デュープレックスM’s周辺の治安は?

警視庁が毎年発表している事件事故発生マップを基に、マンション周辺の事件や事故を町丁目別に分析し、防犯設備士の実務経験と実際に歩いた感想を踏まえ、当該エリアの治安について、コメントしています。

六本木に近いエリアに関しては、飲食店が増え、喧騒感は感じることと思います。

しかし、周辺には、『在日フィリピン共和国大使館』、『駐日ガーナ大使館』、『在日サウジアラビア王国大使館』など大使館が多く、

・24時間体制で警察や警備員が常駐している

・パトカーが定期的にパトロールしている

・いたるところに防犯カメラが設置されている

など、警備が万全なので、それだけ周辺の治安が守られています。

また、【六本木デュープレックスエムズ】自体も24時間有人管理なので、万一何かあった時に助けを呼ぶことができます。出張や旅行、帰省などで長期間留守にする際の空き巣被害も防げます。

そして、マンションと最寄り駅『六本木駅』の間の通り(外苑東通り)にはいくつもの24時間営業のコンビニが並んでいるので、『六本木駅』を利用する場合は深夜の帰宅でも真っ暗にならず、程よく人の目があって安心です。
不動産鑑定士のネットワークを活かし、周辺の不動産屋さんへのヒアリングと周辺の同じようなクオリティのマンションの募集事例を基に、六本木デュープレックスM’sの家賃相場を推定しています。

7-1.このマンションの過去の募集状況は?

・1R(43.94㎡)220,000円 敷金2ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

・1R(43.94㎡)260,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

・2LDK(105.55㎡)478,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

7-2.クオリティが近い周辺のマンションの募集状況は?

例えば、

・KDXレジデンス戸越 1R(21.46㎡)104,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

・アパートメンツタワー六本木 1R(39.14㎡)184,000円 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月

・MFPRコート赤坂見附 1LDK (42.92㎡)202,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

7-3.このマンションに4年間住んだ時のみなし家賃は?

※みなし賃料とは、賃料、共益費(管理費)、敷引金、礼金、更新料を含み、賃料等条件の改定がないものと仮定して4年間賃借した場合(定期借家の場合は契約期間)の1ヶ月当たりの金額のこと。

例)『1R(43.94㎡)260,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月』のお部屋の場合・・・

260,000円✕48ヶ月(4年間)、敷金260,000円、礼金0円、更新料260,000円/2年(4年の内2回更新)の総合計は、13,260,000円です。

これをさらに48(4年間)で割ってみると、276,250円となります。

7-4.六本木デュープレックスM’sの家賃相場まとめ

・1Rタイプ 168,000円〜260,000円(階数、タイプによって値段相違)

・2LDKタイプ 478,000円


※上記、家賃相場やみなし賃料等は推定参考値のため、下記お問い合わせより、当マンションの家賃相場や最新の空室情報などはご確認下さい。

宅地建物取引士として、これまでの実務でお客様を案内した際の質問やヒアリング・インターネットを参考に、六本木デュープレックスM’sに関するよくある質問を以下の通り、まとめました。

Q1:陽当たりはよいですか?

A1:南向きなのでとてもよいです。

Q2:騒音はありますか?

A2:『外苑東通り』からは、一本入ったところにあるので、物静かな雰囲気です。

Q3:エレベーター内に防犯カメラはありますか?

A3:あります。

Q4:ペットを飼うことは可能ですか?

A4:申し訳ありませんが、ペットは不可です。

Q5:寝具は備え付けですか?

A5:寝具は備え付けではありません。ご自分でご用意ください。

Q6:駐輪場は月額いくらですか?

A6:無料です。

Q7:ドラッグストアは近くにありますか?

A7:六本木駅の近くに『マツキヨ』が、『麻布十番商店街』に『マツキヨ』、『くすりの福太郎』、『ウェルシア』があります。

Q8:『六本木駅』と『麻布十番駅』以外ではどの駅が近いですか?

A8:『神谷駅』と『六本木一丁目駅』が近いです。

Q9:SOHOや事務所等の利用はできますか?

A9:お部屋により可能ですが、審査等もございます。また、一般での入居と条件等が異なる場合もございますので、ご相談ください。
・東京メトロ日比谷線『六本木駅』から徒歩5分、利便性のいいデザイナーズマンション。

・日本の中でも大都会の六本木アドレスで都会的な暮らしができる。

・オートロック、防犯カメラなどのセキュリティ充実のため、安心して生活が可能。

・使いやすい間取りで広いキッチンや収納スペース、敷地内ゴミ捨て場といった便利さのバランスがとても優れている。

・インターネットが無料なので、入居してすぐに工事不要で利用開始できます。

・宅配BOXが付いているので、日中で荷物を受け取ることができない方でも安心。

・家具、家電付きで体一つで入居したその日から生活ができます。

・日常生活に必要なお店や施設は徒歩圏内に揃っているため、利便性重視のお一人暮らしにはオススメです。

・参考家賃:月額168,000円〜478,000円

・初期費用:前家賃、敷金1ヶ月、礼金0ヶ月分、仲介手数料、概算合計806,000円

※概算のため詳細はお問合せにてご確認ください。

お部屋探しの経験が少なく、就職や転職を機にお引っ越しをしたい社会人の方へ、

atliving.netでは、3,000を超える失敗事例を基に、貴方にあったお部屋を紹介してきました。

1.特に、麻布十番や六本木にある一人暮らし向けの賃貸マンションは可能な限り、事前にお部屋の下見を行い、日当たりと騒音、家賃相場から厳選して、お部屋をご紹介しています。

2.その他、LINEやIT重説を使った移動負荷を最小限に抑えたサポート、

3.引っ越し後もカギの紛失や漏水、ストーカー等トラブルの24時間365日駆けつけや一時対応などアフターフォローも無料で提供しています。

>>他のとの違いやメリット・デメリットを見てみる

10-1.六本木デュープレックスM’sの建物・設備写真

以上、現地調査時点での報告です。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して、結果と原因、考察を記載しました。なお、マンションのテナントや管理・運営状況により、当情報が変化している可能性があります。お手数ですが、現況優先でお願いします。

2012年より、六本木、麻布十番や赤羽橋エリアにあるマンションのお部屋をみんなで下見し、引っ越しの失敗を基にした公開の少ない条件を使って、あなたの笑顔が毎日続くお部屋を厳選し、お引っ越しのサポートを行ってきました。以下、いくつかの注意点をお読みいただき、お部屋をお探し頂けると助かります。

1.敷金、礼金を含めた各種キャンペーンについては、お部屋ごとに異なる場合がございます。また、キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。入居の際は、契約前に必ず募集条件を弊社スタッフにご確認ください。

2.分譲賃貸マンションの場合、貸主様や代理不動産業者によって家賃・管理費・敷金・礼金など賃貸借契約に関する設定が様々です。また、各所有者様によって設備・仕様・内装などが変更されている場合もございます。

3.ペット飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございます。弊社スタッフにご確認下さい。

その他、気になる点や詳細はLINE、メールやお電話にて、弊社スタッフまでご連絡下さい。一生懸命、調査し、報告させて頂きます。これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイトの移動を機にもっとお役に立てるよう、一部内容を修正・追記し、投稿しております。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

引っ越しで荷物を紛失したり、壁や扉を破損しないか・・・前のページ

デザイナーズマンションを内見する時の「チェックポイント」は?次のページ

関連記事

  1. 豆知識

    任意売却と競売の違いやメリット・デメリット、その回避方法は?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

  2. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)私は仕事で朝早いため、夜は早めに休み…

  3. 豆知識

    家賃12万円がライン?おとり物件って本当にあるの?(同業者インタビュー)

    六本木にある住まいのお悩み無料相談窓口、アリネットを運営してい…

  4. 豆知識

    裁判判例を参考に、空き家放置で起こる放火や隣人トラブルの基とその対処法とは?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)リビ…

  5. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)私がトラブルになったのは当時20代だ…

  6. 相場情報

    本当に住みやすい街1位の【赤羽】、再開発でせんべろの街まで様変わり?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031