南麻布に建つデザイナーズマンション【アジリア南麻布J’s】

アジリア南麻布J’sに関する情報をネットだけでなく、実際に観た情報を宅地建物取引士として、整理しています。

2008年8月に竣工し、東京メトロ南北線『麻布十番』駅徒歩9分、都営大江戸線『麻布十番』駅徒歩9分の所に位置する、白い外観が美しいスタイリッシュなデザイナーズマンションです。

アジリア南麻布J’sは1R〜1LDKの多彩なプランと、ロビーにはコンシェルジュサービスがあり快適な住環境を提供しています。

TVモニタホン、オートバス、浴室乾燥機などの充実した設備に加え、ペット飼育可能な物件ですので大切な猫ちゃんやワンちゃんと一緒にご入居いただくことができます。

インターネット無料で使用可能ですので単身者向けにおすすめのマンションです。

家族のような存在の犬や猫と一緒に楽しく暮らしながら、都会でお仕事を頑張りたいあなたへ。

都内へのアクセスが抜群でありながら、『芝公園』や『有栖川公園』などがあり、自然を感じられる街『麻布十番』で、理想の毎日を過ごしませんか?

【アジリア南麻布J’s】は、ペットの飼育可能のお洒落なデザイナーズマンションです。ホテルのような心地よさと、共用部、お部屋ともに広々としたスペースを確保しているため、大切なペットと一緒に快適なライフスタイルを送ることができます。

ぜひこの機会に、大好きな動物と暮らしてみませんか?【アジリア南麻布J’s】は、そんなあなたの想いをそっと後押ししてくれる素敵なマンションです。

1.アジリア南麻布周辺の生活施設

【アジリア南麻布J’s】は、港区南麻布にある竣工2008年の地上15階地下2階建て高級分譲賃貸マンションです。建築デザイナー設計によるデザイナーズマンションのため、ホテルライクで住み心地のよいお部屋が魅力的です。

【アジリア南麻布J’s】は、

・都営大江戸線・東京メトロ南北線『麻布十番駅』から徒歩9分

・都営三田線・東京メトロ南北線『白金高輪駅』から徒歩10分

・東京メトロ日比谷線『広尾駅』から徒歩15分

と、4沿線3駅が使えるとても便利な場所にあります。

中でも『麻布十番駅』は、

・新宿まで12分

・渋谷まで12分

・東京まで17分

で、都内へのアクセスは抜群です。駅も近く、満員電車も十数分で乗り切れるため、毎日の通勤を楽にできます。気持ちの良い朝を過ごすことで、人生の質も格段に上がることでしょう。週末にはふらっと都内へでて、お洒落なカフェやお気に入りのお店でショッピングを楽しむなど、充実した毎日を送ることができます。

1-1.アジリア南麻布J’sまでのアクセスを地図で

1-1-1.一番近い出口は1番出口

【アジリア南麻布J’s】までの道のりは、大部分が都道沿いのため単純です。まず、1番出口から地上へ出ると、目の前には南北へ伸びる都道415号線、通称『麻布通り』が見えます。そのまま右斜め前『きらぼし銀行』がある南方向へまっすぐ進みましょう。

『ニの橋交差点』の横断歩道を渡り、さらに南方向へ直進してください。『港区南麻布一丁目』と書かれた青い歩道橋のある交差点を渡り、右手の『ローソン』をすぎてすぐ右にある小道に入ります。

住宅街を進んでいくと丁字路に突き当たりますので、そこを左に曲がってください。10秒ほどで右手にそびえ立つ真っ白な高層マンション【アジリア南麻布J’s】に到着です。その美しさと高さは、周囲の中でもひときわ目立ちます。

途中には、『ローソン』が2店舗ありますので、出勤前に必要なものはこちらで購入できて便利です。遅くなった帰り道でも、何かあった際には駆け込むことができるので、防犯対策としても重宝できます。

麻布十番駅からマンションまで9分ほどです。

人通りや車通りが比較的多い都道沿いから帰ることができるので、お仕事で遅くなってしまった日も安心して帰宅することができます。駅前の賑やかな雰囲気から、徐々に閑静な住宅街になっていくため、ホッと落ち着くような安らぎを感じることができるでしょう。

朝の通勤は、『麻布十番駅』と『白金高輪駅』2駅とも利用できる立地ですが、『麻布十番駅』が通勤まで最寄りならラッキーです。駅が北方向にあるため、朝日で眩しいということも少ないですし、都道沿いの高層マンションが日よけになります。紫外線が気になる女性には嬉しい環境です。

1-1-2.銀行・スーパー・お店に立ち寄る日は麻布十番駅4番出口から

りそな銀行やカフェ、スーパー、ドラッグストアなどお店に立ち寄りたいときは、4番出口から出ると便利です。帰路にはスーパーがありませんので、食材をしっかりと買い込みたい日には必ず、麻布十番駅前の『麻布十番商店街』で済ませておきましょう。

4番出口は最短ルートの麻布十番駅1番出口の1つ手前から地上へ出るだけなので、4番から出ても徒歩4分ほどで帰宅できます。お仕事帰りにさっと購入できて、気軽に寄れるのが嬉しいですね。『成城石井』や『ダイエー』、『日進ワールドデリカテッセン』などのスーパーが揃っており、その日の気分に合わせて選ぶことができます。

また、ペットのことならなんでも揃っているお店『ペットハウス ハラ』もあります。5,000円以上のお買い物をすると、港区に住んでいる人は送料無料です。重たいスーパー袋を家まで運ぶ必要がないので、まとめ買いもラクラクですね。

1-1-3.コンビニまでも徒歩1分

【アジリア南麻布J’s】から徒歩1分ほどの所に『ナチュラルローソン』や『セブンイレブン』があり便利です。急なお買い物はこちらで済ますことができるので、駅前で購入し忘れたものを買いに行くことができます。

1-2.アジリア南麻布J’s周辺の治安は?

警視庁が毎年発表している事件事故発生マップを基に、マンション周辺の事件や事故を町丁目別に分析し、防犯設備士の実務経験と実際に歩いた感想を踏まえ、当該エリアの治安について、コメントしています。

六本木に近いエリアに関しては、飲食店が増え、喧騒感は感じることと思います。しかし、大使館警備員の巡回もある為、治安に関しては悪くないかと思われます。

周辺には、24時間営業のコンビニも多数あるため、人通りも多く安心感はあります。また、高級住宅街の<南麻布>というイメージも強く、泥酔の酔っ払いや大騒ぎする方々も少ないです。

2.契約内容について(変動の可能性あり)

2-1.賃料や管理費は?

130,000円〜158,000円 

2-2.敷金や礼金は?

礼金0ヶ月、敷金1ヶ月

2-3.保証金、敷引、償却金は?

なし

2-4.最寄り駅等アクセスは?

都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩9分

2-5.住所は?

東京都港区南麻布2-9-15

2-6.いつ建ったの(築年月)?

2008年8月新築

2-7.接道状況や主な日当たりは?

麻布通りから一本中に入った道に面し、南西向き

2-8.ベランダ・バルコニーなどは?

バルコニー付き

2-9.主な間取りは?

1K

2-10.契約期間は?

2年(24ヶ月)

2-11.更新料は?

1ヶ月

2-12.テナント保険は?

なし

3.建物に関して

3-1.建物の詳細

・建物の構造

鉄骨鉄筋コンクリート造

・階数

地下2階、地上15階建て

・メンテナンス

巡回管理

・エントランス

オートロック、宅配BOXあり、フロントサービス

3-2.設備の詳細

それでは【アジリア南麻布J’s】のお部屋を覗いていきましょう。

外観は、ホワイトを基調にバルコニーのライトブルーが映える爽やかな雰囲気です。空まで突き抜けていくような高層マンションの下には、豊かな緑で自然を感じさせてくれる植栽があります。暗い夜には、暖色系の照明が優しくあなたを出迎えてくれます。都会でありながら、癒しを与えてくれるような素敵な空間が広がっており、お仕事で疲れた日にもリラックスして帰宅することができるでしょう。

中に入ってみると、

・カメラ付きインターホン

・オートロック

・横長のステンレス製ポスト

・宅配ボックス

・監視カメラ

など、セキュリティ対策もしっかりとしています。マンション内は比較的安全ですので、毎日の生活も楽しく過ごすことができるでしょう。好きな時に荷物を受け取ることができる宅配ボックスは、お仕事で忙しい女性の負担を軽減してくれます。

エントランスロビーは、とても広く窓も大きく開放感のある空間を演出しています。ソファやテーブル、自動販売機もあり、ゆったりと寛げるため、ふとした時に休憩したり、友人を呼んでお話を楽しむのもよいでしょう。また、フロントコンシェルジュを設けており、ホテルのような行き届いた配慮を感じさせてくれます。

それでは、奥にあるエレベーターで上がっていきましょう。今回は、29.75㎡のお部屋をご紹介いたします。

エレベーターを降りたら、ホワイトの内壁とブラウンの玄関ドアが向き合っている、ホテルライクな内廊下を歩いていきます。

玄関ドアを開けると、

・左手に数段のシューズボックス

があります。お気に入りの靴をいくつか厳選するのが良さそうです。ヨーロッパでは、『よい靴を履くと、素敵な場所に連れて行ってくれる』という言葉がありますので、【アジリア南麻布J’s】に住むことにより、人生がさらに楽しくなりそうでワクワクしますね。

廊下の右側は、

・1人で使うには十分すぎるほどの広々とした鏡裏収納付きの独立洗面台

・白い内装で清潔感のあるウォシュレット付トイレ

・浴室へ続く扉

があるお部屋です。独立洗面台は、程よいライトと大きい鏡があるため、肌のお手入れやお化粧を丁寧に仕上げることができます。朝のメイクや夜のケアがしっかり決まると、お仕事へのモチベーションもより上がりますね!

隣にあるのは、

・ゆったりと入れる大きさの浴槽

・横長に設置されており湯船に浸かりながら見ることのできる鏡

・広々とした洗い場でシャンプーやコンディショナーなど気持ちよくできる

浴室です。携帯やテレビもなく、1人の時間を楽しむことのできる入浴タイムは、広々とした空間でリラックスしたいですよね。【アジリア南麻布J’s】では、湯船にゆったりと浸かりながら、体をほぐすことができます。むくんだ足も美脚なるなど疲れがスッキリとれるので、また明日も頑張ろうと思えるような素敵な空間です。

廊下の右側には、

・充実した収納スペース

があり、その奥には、

・2口あるIHクッキングヒーター

・作業スペース、シンクともにコンパクト

・シンク下には電子レンジ置き場

・IHの下にはドラム式乾燥機付き洗濯機が内蔵

されているキッチンがあります。乾燥機付きの洗濯機があるため、洗濯物を干す必要はありません。回すだけですぐに洋服を着ることができ、あなたの大切な時間を守ります。その時間を美容や趣味の時間に使ってもいいですね。

キッチンはコンパクトな造りになっているので、野菜やお肉をカットする際には、大きなまな板を使用するなどの工夫が必要かもしれません。自炊が大好きな方よりは、外食やお惣菜、簡単な料理でお食事を済ますことが多い方に向いています。

それでは、リビングをみてみましょう。

・明るい色のフローリングに白い壁で気分が明るくなる内装

・5段の収納ボックスと、洋服をかけられるハンガーラック付きのクローゼット

・植栽が目の前に広がるバルコニー

・9.5帖で縦長に広くインテリアが自由自在

ベッドやソファを置いても十分な広さがあるため、インテリアを楽しむこともできますし、ペットを飼うこともできます。可愛い犬や猫と一緒に暮らすことで、彩のある毎日を送ることができるでしょう。

・キッチン/バス・トイレ

システムキッチン(IH2口)/バス・トイレ別室

・設備/サービス

オートロック、エレベーター、宅配BOX、ディンプルキー、浴室乾燥機、室内物干し竿、24時間セキュリティシステム、IHクッキングヒーター、内廊下、BC・CS・CATV、TVモニタホン、温水洗浄暖房便座、クローゼット、バルコニー、独立洗面台

・ポスト

集合ポスト有り。宅配BOX付き。

・駐輪場

なし

・駐車場

あり

・ゴミ置き場

敷地内あり

・その他備考

特になし

1人暮らしへの不安は、セキュリティ面ではないでしょうか。毎日の生活を安心・安全に過ごしていただくために【アジリア南麻布J's】は3つの設備があります。

・24時間オンライン監視システムで外出中も在宅中も安心して過ごすことができます

女性の1人暮らしで怖いのは、非常事態が起きた時です。しかし、【アジリア南麻布J's】には、火事や、空き巣・不審者の侵入などがあった際に、自動で感知して通報してくれる監視システムを導入しているので、いざという時でも安心して対応できます。急病の時には、ボタン1つで警備員が駆けつけてくれるので、いつも見守られているような気持ちで過ごせるでしょう。

・カメラ付オートロックシステムにより住民以外マンション内に侵入できません

エントランスにはオートロック付きのガラス張りのドアがあり、鍵を持っていない部外者は侵入することができませんので、マンション内は比較的安全です。24時間有人の管理人室もあるので、目視による不審者の有無を常にチェックしてくれています。マンション入り口での防犯対策はしっかりしているため、安心の環境と言えるでしょう。

・玄関の鍵はピッキングによる空き巣に強いディンプルキーを採用しています

万が一、マンション内に不審者が侵入できてしまった場合、次に怖いのが空き巣の被害です。しかし、こちらも安心してください。【アジリア南麻布J's】では、玄関ドアの鍵にディンプルキーを採用しているため、ピッキングによる解錠ができません。共用部の防犯カメラも効果を発揮し、空き巣の方から避けてくれる防犯性の高さを実現しています。

また、今後の働き方としてテレワークやリモートワークを取り入れる企業が増えてくると思います。アジリア南麻布J'sインターネット利用料が無料なので、新しい働き方にも快適に対応することができます。

自宅に籠りっきりでは気が滅入ってしまうときには、気分転換にカフェでお仕事するのもいいでしょう。

アジリア南麻布J'sから徒歩10分のところに、無料で電源、Wifiが利用できるファミリーレストラン「ホノルルコーヒー麻布十番店」があります。年中無休で8:00~21:00と営業時間も長く、本場のコナコーヒーやボリュームたっぷりのパンケーキが楽しめます。

在宅勤務は通勤もなく楽でいいですが、身体を動かす機会が少なくなり運動不足になりがちです。

そんなときは、息抜きにお散歩やジョギングをしてみてはいかがでしょうか。

麻布エリアは都心でありながらも緑が多く、お散歩やジョギングに最適です。

普段通ることのない細道に新たな発見があるかもしれません。

有栖川記念公園や芝公園が近くなので、肌で季節を感じながらお散歩やジョギングをしてみるのもいいですね。

4.アジリア南麻布の口コミ

【アジリア南麻布J’s】にお住まいや内覧された方から、このような評価を頂いております。

「都道沿いを歩いて帰ることができるので、人目もあり安心できます。徒歩9分なので、駅前の賑やかさがなく閑静な住宅街で落ち着きます。」

「麻布十番商店街が近いので、お買い物がしやすくとても便利です。お仕事帰りに気軽に寄ることができるので、その日の気分によって外食をするか、自炊をするか決めることが多いです。」

「広々としたエントランスの共用部や、マンションコンシェルジュのサービスが素晴らしく、ホテルに住んでいるようで心地よいです。」

「大好きなペットと一緒に暮らすことができるお部屋があまりなかったので、【アジリア南麻布J’s】に出会えてよかったです。近くに公園があるので、休日はお散歩をして楽しんでいます。」

「独立洗面台が広くて、気に入っています。前よりもお肌のケアやお化粧を丁寧にやるようになり、会社では綺麗になったねと言われて、嬉しくなりました。」

「開放的な広さがある浴室に、毎日癒されています。1日の疲れがとれるので嬉しいです。音楽をかけたり、キャンドルを焚いたり、リラックスタイムを過ごしています。」

「洗濯機がキッチンにあるので、戸惑いました。もう少し大きさがあると嬉しいと思いますが、備え付けなので選べないのが残念です。」

というお声もいただいているので、洗濯機は洗面所!という方は慣れるまで大変かもしれません。しかし、ドラム式の洗濯機乾燥機付きは働く女性にとっては、重宝する時短家電です。生活導線に慣れることができれば、あなたの生活をよりに豊かにしてくれることでしょう。むしろ、全く無駄のないライフスタイルにもう手放せなくなるかもしれません。

5.募集状況や周辺の家賃相場について

不動産鑑定士のネットワークを活かし、周辺の不動産屋さんへのヒアリングと周辺の同じようなクオリティのマンションの募集事例を基に、アジリア南麻布J’sの家賃相場を推定しています。

5-1.このマンションの過去の募集状況は?

・1K(32,91㎡)158,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

・1K(25,00㎡)130,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

・1K(29,75㎡)152,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月 契約済み

5-2.クオリティが近い周辺のマンションの募集状況は?

例えば、

・オリーブ三田 1DK(33,49㎡)147,000円 敷金2ヶ月 礼金0ヶ月

・アジリア銀座J’s 1R(58,27㎡)295,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月

・アルバ 1LDK(39,22㎡)143,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

5-3.このマンションに4年間住んだ時のみなし家賃は?

※みなし賃料とは、賃料、共益費(管理費)、敷引金、礼金、更新料を含み、賃料等条件の改定がないものと仮定して4年間賃借した場合(定期借家の場合は契約期間)の1ヶ月当たりの金額のこと。

例)『1K(25,00㎡)130,000円 敷金1ヶ月 礼金0ヶ月』のお部屋の場合・・・

130,000円✕48ヶ月(4年間)、敷金130,000円、礼金0円、更新料130,000円/2年(4年の内2回更新)の総合計は、6,760,000円です。

これをさらに48(4年間)で割ってみると、140,833円となります。

5-4.アジリア南麻布J’sの家賃相場まとめ

・1Kタイプ 130,000〜158,000円(角部屋、中部屋、階数によって値段相違)

※上記、家賃相場やみなし賃料等は推定参考値のため、下記お問い合わせより、当マンションの家賃相場や最新の空室情報などはご確認下さい。

6.【アジリア南麻布】Q&A

宅地建物取引士として、これまでの実務でお客様を案内した際の質問やヒアリング・インターネットを参考に、アジリア南麻布J’sに関するよくある質問を以下の通り、まとめました。

Q1:マンション周辺はどのような家が多いですか?

A1:低層マンションが多いです。

Q2:コンロはガスですか?何口コンロですか?

A2:IHのクッキングヒーターで、2口コンロです。

Q3:モニター付きインターフォンですか?

A3:はい、お部屋で訪問者の顔を確認することができます。

Q4:ドラッグストアは近くにありますか?

A4:マンションから徒歩7分ところに『玉菊薬局』、『麻布十番駅』からの帰り道には、『城南薬局』があります。

Q5:建物住人はどんな人たちですか?

A5:土地柄ということもありますが、上品でマナーのある方達です。これまで大きなトラブルなどの報告はありません。

Q6:騒音などはありませんか?

A6:都道から近いですが、閑静な住宅街なので騒音はございません。

Q7:冷蔵庫を置くスペースはどのくらいですか?

A7:横幅65センチ程度のものまでOKです。一般的な2ドア、3ドアタイプの250リットルくらいまでの冷蔵庫は問題ありません。

Q8:お風呂に追い焚き機能はありますか?

A8:はい、追い炊き機能が付いています。

Q9:エアコンは付いていますか?

A9:はい。すぐにお使いいただけます。

Q10:水回りのカビやお部屋の匂いなどはありませんか?

A10:2008年竣工ですが、退去時に清掃していますのでカビや匂いなどは心配ないと思います。

7.【アジリア南麻布】まとめ

・東京メトロ南北線『麻布十番駅』から徒歩9分の好立地で通勤が楽になる

・駅までの道は都道沿いが多く安全なため1人の帰り道でも安心できる

・駅前に麻布十番商店街があるので、自炊も外食も充実している

・広々とした独立洗面台と浴室により美容を楽しんだりリラックスできる

・ペットと一緒に暮らすことができるので女性の1人暮らしをより楽しく過ごせる

・24時間オンライン監視システムを始めとした万全なセキュリティで安心して生活できる

・家賃は月額150,000円

・初期費用:敷金1ヶ月分・礼金0ヶ月、管理費8,000円、(ペットを飼育する場合は敷金1ヶ月アップ)合計308,000円

※概算のため詳細はお問合せにてご確認ください。

お部屋探しの経験が少なく、就職や転職を機にお引っ越しをしたい社会人の方へ、

atliving.netでは、3,000を超える失敗事例を基に、貴方にあったお部屋を紹介してきました。

1.特に、麻布十番や六本木にある一人暮らし向けの賃貸マンションは可能な限り、事前にお部屋の下見を行い、日当たりと騒音、家賃相場から厳選して、お部屋をご紹介しています。

2.その他、LINEやIT重説を使った移動負荷を最小限に抑えたサポート、

3.引っ越し後もカギの紛失や漏水、ストーカー等トラブルの24時間365日駆けつけや一時対応などアフターフォローも無料で提供しています。

>>他のとの違いやメリット・デメリットを見てみる

以上、現地調査時点での報告です。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して、結果と原因、考察を記載しました。なお、マンションのテナントや管理・運営状況により、当情報が変化している可能性があります。お手数ですが、現況優先でお願いします。

2012年より、六本木、麻布十番や赤羽橋エリアにあるマンションのお部屋をみんなで下見し、引っ越しの失敗を基にした公開の少ない条件を使って、あなたの笑顔が毎日続くお部屋を厳選し、お引っ越しのサポートを行ってきました。以下、いくつかの注意点をお読みいただき、お部屋をお探し頂けると助かります。

1.敷金、礼金を含めた各種キャンペーンについては、お部屋ごとに異なる場合がございます。また、キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。入居の際は、契約前に必ず募集条件を弊社スタッフにご確認ください。

2.分譲賃貸マンションの場合、貸主様や代理不動産業者によって家賃・管理費・敷金・礼金など賃貸借契約に関する設定が様々です。また、各所有者様によって設備・仕様・内装などが変更されている場合もございます。

3.ペット飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございます。弊社スタッフにご確認下さい。

その他、気になる点や詳細はLINE、メールやお電話にて、弊社スタッフまでご連絡下さい。一生懸命、調査し、報告させて頂きます。これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイトの移動を機にもっとお役に立てるよう、一部内容を修正・追記し、投稿しております。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

下町っぽさを十分に残し、生活の全てが完結する街、麻布十番(後半)前のページ

部屋の南側がバッティングセンターでカキーンッがずっと続く部屋・・・次のページ

関連記事

  1. 豆知識

    かなりのゴミ屋敷な上、窓からの悪臭も酷い隣人のごみ問題に関する事例

    相談者:30代男性解決までにかかった期間:3カ月半…

  2. 豆知識

    賃貸なのにオシャレ!おしゃれな麻布のデザイナーズマンション5選

    実際に探す時の参考になるようなポイントをピックアップし、まとめてい…

  3. 豆知識

    女性が麻布十番で一人暮らしって、利便性や雰囲気など実際どう思いますか?

    SUUMOやホームズ、住宅情報誌などの住みたい街ランキングでい…

  4. 相場情報

    新宿勤務、渋谷で遊びたい一人暮らしの方へ、家賃7万円で住める明大前

    ・・・東京で一人暮らし、どこに住む?この質問は、その後…

  5. 豆知識

    賃貸マンション、引っ越し時の鍵交換はした方が良いのか?

    こんにちは、防犯設備士兼宅地建物取引士の馬場です。賃貸…

  6. 相場情報

    住みたい街ランキング常連のJR「中野」駅、今後も続く再開発で更に人気化する?

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031