ミックススタイルとは『統一感に捕らわれず様々なスタイルを取り入れる』こと

ミックススタイルとは、『北欧スタイル』『ナチュラルスタイル』といったインテリアに統一感を持たせずに、さまざまスタイルを取り入れることを言います。

お気に入りのスタイルを自由に組み合わせる楽しさはありますが、一方で、色目や分量などによっては、お部屋全体が落ち着きのないものになることもあります。

たとえば、家具などをナチュラルでシンプルなものに統一して、使う布製品・小物などをエスニック、北欧スタイルなどでまとめてみる工夫をしてみると、お部屋全体がしっくりくるのではないでしょうか。

また、築年数が古く和室の多い住まいでも、インテリアの組み合わせ方によっては、さまざまなスタイルにアレンジもできますね。

ライフスタイルに合わせたお部屋の提案もさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

担当:馬場

▶︎関連用語:北欧スタイルナチュラルスタイル

<<back [水回り]とは

>>next [ミラーカーテン]とは

ーーー

 

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

水回りとは『住宅内で水を扱う設備』のこと前のページ

新築のマンションにこだわり、住宅街で近くにスーパーがなく、買い物が不便でした・・・次のページ

関連記事

  1. マンション売却時の固定資産税の精算方法は?時期や注意点についても解説

    豆知識

    マンション売却時の固定資産税の精算方法は?時期や注意点についても解説

    マンションの売却を検討されている方へ、こんにちは、住ま…

  2. 不動産用語

    オープン外構とは、敷地の周りに塀やフェンスなどを設けない『外構』のことです。

    オープン外構とは、敷地の周りに、門や塀、フェンスなどを設けないタイ…

  3. 不動産用語

    取引形態とは『貸主と借主との間に入る不動産会社の3つの立場』のこと

    取引形態とは、賃貸住宅の賃貸借契約の場合は、物件の貸し手である…

  4. 不動産用語

    不動産用語解説 『採光』とは?その基準は?

    採光とは、窓や出入口などを通して、お部屋の中に自然光を採り入れ…

  5. 不動産用語

    保証料とは『保証会社の保証を受けるための費用』のこと

    保証料とは、保証会社の保証を受けるための費用のことを言います。…

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031