WCLとは『ウォークイン・クローゼット』のこと

1.WCLとは?

WICと同じで、ウォークインクローゼットのことを言います。メリット・デメリットなどの詳細は、WICのページでまとめています。ご覧頂けると幸甚です。

2.ウォークスルークローゼットとは?

ウォークインクローゼットに似たものとして、『ウォークスルークローゼット』があります。お部屋とお部屋の間に設置されているウォークインクローゼットのことで、どちらの部屋からでも自由に出入りができるようになっているため、同居する方と共有することができます。

ただし、賃貸マンションには設定されているケースは非常に稀です。

担当 相楽

>>WCL付きのマンションは?

▶関連用語:WICクローゼット、ウォークスルークローゼット

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

>>WICも見てみる

>>WCも見てみる

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

ネットで探しても、気になる物件は契約済みばかりで・・・前のページ

東急ドエルアルス麻布十番次のページ

関連記事

  1. 土地売却時の税金控除の種類は?損失の控除についても解説

    豆知識

    土地売却時の税金控除の種類は?損失の控除についても解説

    土地の売却を検討中の方へ、こんにちは、住まいのお悩み無…

  2. 不動産用語

    不動産用語解説 『斜線規制』とは、どんな規制?

    斜線規制とは、建物周辺の日当たりや風通しなどを確保するために設…

  3. 不動産用語

    防犯設備士とは『民間資格で防犯の専門家』のこと

    防犯設備士とは、公益社団法人日本防犯設備協会によって認定される…

  4. 不動産用語

    水回りとは『住宅内で水を扱う設備』のこと

    水回りとは、住宅内で水を扱う、キッチン、トイレ、洗面所、浴室、…

  5. 不動産用語

    内階段とは、建物内部に設置された階段で、部屋がバレづらい安全な構造です。

    今回は、不動産用語解説『内階段』編です。1.内階段とは、建…

  6. 不動産用語

    不動産用語解説 『ケーブルテレビ』とは?

    1.ケーブルテレビ(CableTelevision)はケーブルを使…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930