実際にあった相談を基に住まいのお悩み解決コラム

このページでは、住宅ローンの返済や離婚に伴う自宅の処分、空き家や相続問題に関するコラムをまとめています。

実際にあった相談を基に、住まいのトラブルの予防や発生してしまった場合の対応方法について整理しています。

馬場さん_右向き

1.破産で全てを失う前に住宅ローンの返済対応とは?

リストラでやる気がなくなり

弁護士や司法書士に聞いた以前の生活を手に入れるために、知っておいてほしい内容をまとめました。

>>住宅ローンの返済に関する専門家のコラムはこちらのページにまとめておきました。

2.離婚時の財産分与や不動産売却の賢い順序とは?

離婚時の財産分与

仕事が忙しい男性ほど正しい対応を取らず、離婚で全てを失う方もいます。

>>離婚時の自宅の売却で損をしないコラムはこちらのページにまとめておきました。

3.相続で引き継いだ大切な資産を空き家にしない方法とは?

空き家になる実家の売却

折角、相続で引き継いだ資産を空き家のままにし、増税だけでなく、隣人トラブルに遭っている方もいます。

>>資産である空き家でトラブルに遭わないコラムはこちらのページにまとめておきました。

4.相場を理解し、価値の落ちない再開発とは?

再開発地域の相場まとめ

担当者に言われるがまま、不動産を購入している人が大勢います。
また、人は同調し易く、友人やCMで繰り返し言われると良いかもと思ってしまいます。

>>大きな買い物で後悔しない為、せめて周辺相場や再開発ぐらいは調べて下さい。

5.2011年以降、200件近い解決事例の詳細

相続対策での物件購入

2020年以降毎年30件前後のトラブルを解決し、売買仲介を行ってきました。

>>損をしない為、参考になる実際の解決事例の詳細はこちらのページにまとめておきました。

6.googleの口コミとアクセスマップ

私たちにしかできない解決策を目指し、これまで大切なご相談はオンラインだけでなく、対面でのご相談も受けています。
事務所は都営大江戸線又は東京メトロ日比谷線『六本木』駅2番出口を出て、徒歩2分の所にございます。

>>ご来社に向けた詳細説明はこちらです。

住宅ローン, 離婚, 相続, 口コミ, 自宅の売却, 事例, 空き家の実家, メンバー, 解決事例, お客様の声, ご相談の流れ, これまでの取引実績, 運営者, はじめての取引, 任意売却, リースバック

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、400を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら

無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031