カスタムできる麻布十番のサラダカフェ【GREEN BROTHERS】

【GREEN BROTHERS】

麻布十番駅:徒歩7分

住所:106-0045 東京都港区麻布十番1-5-295 麻布十番レジデンス101

営業時間:11:00~22:00

平均予算:¥1,000~¥1,500

1.お店のコンセプト

外観

「野菜をより身近に、楽しく味わってほしい。」という思いから生まれた、”ダイエット中の女性に嬉しい”NYスタイルのサラダカフェ。

野菜をメインディッシュに、自分の好きな食材を自由に組み合わせてカスタムすることができるんです。

2.GREEN BROTHERSのメニュー

定番メニューの6種類のサラダ以外に期間限定の旬なサラダがあります。

また、それ以外にも、【フレンチポトフ】と【セブンスターズ】の体がほっこり温まるスープ、サラダをピタパンで包んだ【ピタ】があります。

ピタは”気軽に野菜を楽しめる”テイクアウトとしても人気の高いメニューです。

3.自分の好きを詰め込める【カスタムサラダ】

メニュー

メニュー

メニュー

ベースの野菜、トッピング(一部プラス料金あり)、ドレッシングを自分の好みにカスタマイズできます。

スープボウルもカスタムすることができ、スープの味を、【クラムチャウダー】、【オニオンコンソメ】、【ビーフボーンブロス】、【チキンボーンブロス】の4種類から選ぶことができます。

トッピング

実際にはこんな感じで、自分の好きな具材を選んでいきます。自分の好きなものだけを選べるので、野菜だけ食べてても飽きてしまう人には、卵やチキンやシーフードの組み合わせがおすすめです。

トッピング

組み合わせが豊富なので、毎回自分の好みに合わせたカスタマイズを楽しむことができますね。

店内の様子

店員さんがきれいに盛り付けてくれる様子も見られます。

4.お店の雰囲気

店内の様子

店内はウッド調の落ち着いた雰囲気の中に、武骨なライトやインテリアが設置されたNYのカフェのような雰囲気で、1人でもゆっくりくつろぐことができます。

お昼の12時頃からお客さんで賑わってきます。OPEN直後の時間は比較的落ち着いているのでゆっくりくつろげます。

店内の様子

また、ライトオーダーが21:30と遅く、夜にテイクアウトだけ利用する方も多いそうです。

5.自分の好きな組み合わせで賢く野菜を摂ろう

食事

GREEN BROTHERSは野菜が好きな人はもちろん、普段からあまり野菜を食べない人や、野菜はそんなに好きじゃない人にも是非おすすめしたいカフェです。

自分の好きな具材をチョイスして賢く健康的に野菜を食べましょう。種類が多くて組み合わせるのが難しい人はベースメニューに自分の好きなものをトッピングするとよいですよ。

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して記載しました。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

※なお、これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイト移動を機に、もっと参考になるよう一部内容を修正・追記し、投稿しています。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

Kとは『間取りの一つで、台所(キッチン)』のことです前のページ

【考察なし】仕事が忙しく、昼間にしか内見できず決めてしまい・・・次のページ

関連記事

  1. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)私の母が老人ホームに入居していて、実…

  2. 『田端』と『西日暮里』のマンション選びに大切なポイントを比較してみた

    相場情報

    『田端』と『西日暮里』のマンション選びに大切なポイントを比較してみた

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す白金の不動産屋、(株)リ…

  3. 豆知識

    騒音問題を避けたい方向け、内見前の構造や間取りと引っ越し後の対策まとめ

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

  4. 豆知識

    間取りやお部屋の特徴別、女性一人暮しにちょうどいい居室やお部屋の広さは?

    お部屋を借りるときに、どのくらいの広さや間取りにするか悩んでしまいます…

  5. 家族と住みながら家を売るには?

    豆知識

    自宅に住みながら売却できる?家族と住んだまま家が高く売れた事例とは?

    自宅の売却で悩んでいる方へ、負担を少なく、家を売る方法を説明し…

  6. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)引っ越した時の東電契約から自由化による各…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930