HOME > 1. お客様の声 > 1−2. お客様の声 > v0021 スピーディーに対応してくれました。メッセンジャーでもやり取り出来て良かったです。
v0021 スピーディーに対応してくれました。メッセンジャーでもやり取り出来て良かったです。
2016年11月のお引っ越しのお客様でした。
ホームページの事例をよく読んで問い合わせてくれました。30代自営業の方で、美容のお仕事をされていました。お仕事がお忙しいようで、メッセンジャー等のアプリを使って、連絡を取っていました。
現在のお部屋の洗濯排水やトイレなどの水回りの設備が古かったようで、なるべく、築浅のマンションを探していらっしゃいました。また、お忙しいのに、マンションの雰囲気や周辺環境、住人の状況も非常に調べていて、私たちの提供する情報以上に沢山入りろな事を知っていました。
お引っ越し後のお部屋の調子の確認はぜひして欲しいと言われ、定期的にご連絡し、お部屋の状況を今でも確認しています。
「契約したら終了ではなく、今後にも繋がる長い関係でいれるように入居した後もアフターフォローやヒアリングをしてくれると安心だです。」
と話されていました。
ーーー
1.最終的に、決断した理由は、
「まず、相楽さんから借りたいという人の縁があります。このマンションは日当たりが良く、外観の手入れが行き届いていたので、女性が住んでも問題ないかなと思いました。」
2.今後、お引っ越しをされる方へ、
「オートロックや監視カメラなど防犯対策がしっかりとられているかはあらかじめ確認必須ポイントです。」
3.お部屋の後悔は、
「ないです。相楽さん達の定期の状況確認など、非常に助かっています。」
4.現在のライフスタイルは、
「カフェでゆっくりしてます。平日は仕事に追われていますが、お休みの日は本当にゆっくりしてます。」
ーーー
今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!
※これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイト移動を機にもっと参考になるよう一部内容を修正・追記し、投稿致しました。
国立大学卒業後、証券、総合不動産会社を経て、独立。オーナーとの折衝を中心に賃貸・売買仲介やその管理を行ってきた。これまで300室以上のお部屋を契約。不動産鑑定士補及び宅地建物取引士、管理業務主任者