リフォーム済みのおしゃれなマンションを調べるオシャレな賃貸サイト5選

突然ですが、デザイナーズマンションやリノベーション物件、新築マンションに住んでみませんか?

ここでは、おしゃれなお部屋が見つかる賃貸サイトを5つピックアップしました。ここに載せた賃貸サイトは同じ部屋が重複で掲載されたり、誰も住みたくないような部屋が掲載されていることもありません。

リノベーションされた物件だけしか取り扱っていなかったり、デザイナーズマンションの特集を組んでくれるような賃貸サイトばかりです。おしゃれなお部屋に住んで、友達や彼氏を「あっ!」と言わせてやりましょう。

1.個性的でこだわりのある賃貸ならR-STORE

参照元:R-STORE

個性的な住まいが多数掲載されているR-STORE。WEBサイトを開いた瞬間に、「個性的な物件が揃っているな」と感じるしょう。借りるお部屋ごとに特徴をとらえた名前がついています。

たとえば、表参道のリノベーション物件で『まさかここに』という名前のお部屋が掲載されています。興味深いですよね。 見ているだけでも面白い賃貸サイトです。

以下このサイトの概要です。
ーーー
営業時間/中央線支店/9時から18時
定休日  /水曜日、祝祭日、GW
電話番号/03ー6421ー7595

2.新築デザイナーズマンションやリノベーション物件の紹介ならPRISMIC WORKS

参照元:PRISMIC WORKS

新築デザイナーズマンションやリノベーション物件の紹介ならPRISMIC WORKSです。 掲載されている物件のほとんどが、デザイナーズマンションやリノベーション物件なので、おしゃれな物件を探している人にはとても便利な賃貸サイトです。

各物件をクリックすると、建築家の紹介があったりするので、お気に入りの建築家からお部屋を選んでみてはいかがでしょうか?

以下このサイトの概要です。
ーーー
営業時間/10時から18時
定休日  /土曜日、日曜日、祝祭日
電話番号/03-5770-4751

3.とにかくたくさんの物件を見たいのなら、LIFULL HOME’S

参照元:LIFULL HOME’S

LIFULL HOME’Sは、取り扱っている賃貸物件数が日本最大級です。 「1つでも多くの物件を見たい」と思っている女性は、利用してみてください。 デザイナーズマンションやリノベーション物件の検索項目はありませんが、特集が組まれているので、そこから探してみてはいかがでしょうか?

おしゃれな部屋に住みたいけど、具体的なイメージが定まっていない人は、ここの賃貸サイトを閲覧して、目を肥やすと素敵なお部屋を見つけられるかもしれません。

以下このサイトの概要です。
ーーー
営業時間/新宿店/10時から19時(最終受付18時)
定休日  /火曜日、水曜日
電話番号/0120-840-134

4.内装デザインや無垢材等の細かいこだわりがあるならリノベ百貨店

参照元:リノベ百貨店

あなたのお部屋に対するこだわりが細かいならリノベ百貨店。 床材の素材にまでこだわることができます。 「高い天井のお部屋がいいな」、「内外のギャップが欲しいな」と普段言えないこだわりからお部屋を検索できるので、お部屋選びが楽しくなること間違いなしです。

「私は、こと物件になるとわがままだ・・・」と自覚があれば、ここの賃貸サイトが必ずあなたの一助となってくることでしょう。

以下このサイトの概要です。
ーーー
営業時間/10時から18時
定休日  /土曜日、日曜日、祝祭日
電話番号/03-6712-7678

5.ここにしかないお部屋も多数!独自の視点でセレクトされたお部屋の紹介ならgood room

参照元:goodroom

誰も住んだことのないようなお部屋に住みたいのならgood roomです。 オンリーワンのお部屋を見つけられるのはもちろんのこと、部屋に応じた暮らし方の提案もしてもらえます。提案については、以下の3種類です。

  • シェアハウス
  • マンスリー
  • ルームシェア

マンスリー以外の住み方を提案してもらえる機会は、なかなかありません。 清水の舞台から飛び降りた気持ちでシェアハウスを選んでみると、新しい出会いがあったりして面白いかもしれません。

以下このサイトの概要です。
ーーー
営業時間/11時から20時
定休日  /水曜日
電話番号/0800-123-6288

6.他にはないおしゃれなお部屋が見つかるお洒落なサイト5選まとめ

・個性的でこだわりのある賃貸ならR-STORE

・新築デザイナーズマンションやリノベーション物件の紹介ならPRISMIC WORKS

・とにかくたくさんの物件を見たいのならLIFULL HOME’S

・内装デザインや無垢材等の特殊なこだわりがあるならリノベ百貨店

・ここにしかないお部屋も多数!独自の視点でセレクトされたお部屋の紹介ならgood room

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

今回もサクッと読み切れるように、私たちなりにポイントを整理して記載しました。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
※なお、これまで聞かれることが多かった質問に関して、サイト移動を機に、もっと参考になるよう一部内容を修正・追記し、投稿しています。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

Q.リフォームされたお洒落なマンションが知りたい!前のページ

Q.お部屋をオシャレに簡単にリフォームするにはどうすれば?次のページ

関連記事

  1. 豆知識

    大島てる掲載の「白金台にある事故物件」を夜に見て来ました。

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

  2. 豆知識

    住まいのトラブルを効率的に解消する、管理会社や弁護士に相談する前に行う3つ

    1.質問(トラブルや問題)私は仕事で朝早いため、夜は早めに休み…

  3. 豆知識

    引越し前後に必要な手続き、住民票や郵便の転送など必要なものは?

    こんにちは、不動産取引の不安ゼロを目指す(株)リビングインで、…

  4. 豆知識

    賃貸マンションで隣人からの「騒音トラブル」の告知義務はどこまで認められる?

    麻布十番・賃貸マンション、㈱リビングインの防犯設備士でファイナ…

  5. 離婚財産分与代償分割

    豆知識

    離婚時の不動産売却による代償分割とは?注意したいメリットとデメリット3つ

    こんにちは、住まいのお悩み無料相談、アリネットで住まいのお悩み…

  6. 豆知識

    騒音で悩みたくない方へ、マンションの内見でやってほしい現地確認事項5選

    こんにちは、不動産で明るい毎日を目指す六本木の不動産屋、(株)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930