ワンルームとは『居室が1つで、居室とキッチンに仕切りがない間取り』のこと

ワンルームとは、居室が1つで、居室とキッチンに仕切りがない間取りのことです。 略は『1R』で、間取り図などで使われます。

居室とキッチンに仕切りがある間取りは、『1K』となります。

担当 相楽

あなたの大切な人生と平穏が守られますように、これからも私たちは引っ越しの失敗談をベースに、賃貸の専門家集団として、地域や建物の情報を中心に提供、検証していきます。

Follow me!

関連する他の投稿はこちら

LINEでも無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。

無料の参考資料のダウンロードはこちら

相樂 喜一郎

この記事を書いた人

相樂 喜一郎

事例を基にトラブルの少ない取引を目指し、2011年以降130件以上の不動産取引を経験。現在はこれまでの経験を活かし、地域の金融機関と一緒に相続に伴う実家の再生や売却、住み替えに注力。不動産鑑定士補、宅地建物取引士、相続アドバイザー、住宅診断士。 >>その他詳しい実績はこちら

エレベーター無しのお部屋に引っ越したのですが、だんだん負担に・・・前のページ

v0035 初めての一人暮らし、同じマンションに変な人がいないか不安で次のページ

関連記事

  1. 不動産用語

    不動産用語解説 『キッチン』とは?その種類も紹介

    キッチンとは?キッチンとは、台所のことを言います。お料…

  2. 不動産用語

    LDKとは『リビングダイニングキッチン』のこと

    リビングダイニングキッチンとは、ソファーなどを置いてくつろぐ居…

  3. 不動産用語

    不動産用語解説 マンションの『角部屋』とは?

    1.角部屋とは、マンションやアパートなどの建物の角にあるお部屋…

  4. 不動産用語

    IHクッキングヒーターとは『電磁誘導による加熱調理器』のこと

    IHクッキングヒーターとは、「電磁誘導」という方式により調理器…

  5. 不動産用語

    任意整理とは『貸し借りされているお金の条件を見直すために交渉する』こと

    1.任意整理についての基礎知識1-1.任意整理とは任意…

営業日時・連絡先

年中無休・10時から22時まで営業
電話番号
アドレス

運営者情報

運営者情報

2012年以降、600を超える解決事例や6,700件のアンケートを参考に、関わった方の住まいのいお悩みゼロを目指し、活動しています。充実した毎日を取り戻すため、一対一の担当制で最後まで一つひとつ、責任を持って対応しています。

詳しくはこちら


無料のLINE相談は深夜も対応しています。お気軽にご連絡ください。


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031